NEWS

私の使用している育毛剤

私の使用している育毛剤

(公開: 2014年12月25日 (木)

私の使用している育毛剤のことを紹介します。

私が実際に使用してみて育毛効果が高かった育毛剤は濃密育毛剤BUBKAです。私は20代後半から生え際がどんどん薄くなっていき、凄く悩んでいました。

30代に入るとさらに髪の毛が薄くなりとても老けて見られるようになりました。
なんとか髪の毛を増やしたいと思いいろいろな事を試してみました。
その中でも濃密育毛剤BUBKAはすごく効果がありました。
育毛剤ブブカを使用してみて実感したことは髪の毛が1本1本太くなっていくということです。


私は朝と夜1日2回、BUBKAを使用していました。
使い始めて20日過ぎたくらいからなんとなく太くなったかなと感じていました。
2ヶ月を過ぎると明らかに髪の毛の太さが全然違うようになっていきました。
髪の毛が20代のころのように太くなってきました。
何も特別なことはせずに育毛剤BUBKAを使用し、そのあとに頭皮を軽くマッサージするだけのことしかしていないのに髪の毛が増えました。
濃密育毛剤BUBKAの効果はすごいなと実感し現在も使用し続けています。詳細は、こちらで確認することをおすすめします。 

M字ハゲの治療のポイントとは


便秘気味の時にはこれをする

便秘気味の時にはこれをする

(公開: 2014年12月21日 (日)

便秘気味の時に,私がやっていることをお話ししましょう。
昔から比較的お通じはいいほうですが、歳とともに一日ぐらいお通じが飛ぶことが多くなりました。
私の場合、便秘気味になるとおならが多発し、しかも人が嫌がるような臭さとなります。
空砲ばかりが続くと肝心の便はでなくなります。
こんな時に私がよくやるのはまず冷たい物を飲んで、一種の下痢状態を作ってやることです。
冷たいコーヒーなんかは最高です。
さらにアイスクリームも食べます。

ただし、あまり良い便秘解消法ではないな、とは自分でも思っています。
それと例えば一日中家にいて飲んだり食べたり、そして寝転んでテレビを見たりという緊張感の無い生活はよくありません。
外へ出て人と会うとか、例えばデートをするとかというシチュエーションなら自然と緊張感が生まれます。
緊張感は便意を促す元となるというのが持論です。
別に外に出なくても、家でパソコンに向かってナンプレを制限時間を決めてするとか、何かの条件を付けて行動すれば緊張感は出てきます。
私の場合はたいていこれで便意を催しますが、それでもだめなら直立し左右に体を揺らしながら下腹部を両手でポンポンと軽くたたいてやります。
そうすることで腸内の動きを活発にできそうな気がしてやっています。

たしか、腸内環境正常化ってテレビでもいってましたよね。
普段の食べ物では繊維質の多い食べ物を多くとるように心がけています。
ヨーグルトはあまり好きではないので摂りませんが、健康的は食品ですのでお勧めです。

私の便秘解消法よりも、むしろ、腸内環境正常化ドットコムというサイトのほうが、他人にはおすすめできるかもしれませんね。

まずは、便秘の原因から見ておいた方がよいでしょうね。

リンク先からご覧下さい。

腸内環境正常化 便秘の原因


酵素玄米で美肌作りとアンチエイジングしています

酵素玄米で美肌作りとアンチエイジングしています

(公開: 2014年12月15日 (月)

私は健康のために、玄米をよく食べているのですが、玄米って白米よりも硬めの食感なので、どうしても好きになれなかったんですよね。

そこで、玄米を美味しく食べられる方法を探していたのですが、芸能人もはまっているという、酵素玄米というものを発見しました。

酵素玄米は、あずきと玄米を一緒に炊くものなのですが、3日程度蒸らし続けることによって、酵素の働きを活発化させることができるのだそうです。

長い時間保温しておくので、食感はすごくモチモチとしていて、普通の玄米ご飯とは全く違います。

酵素たっぷりのご飯なら、健康のためだけでなく、美肌作りやアンチエイジングにも効果がありそうですから、酵素玄米一つで手軽にスキンケアや健康に力を入れていくことができますよね。

酵素玄米の情報を知ってから、もうすでに何度か食べていますが、お赤飯のようにごま塩をかけて食べると本当に美味しいです。

玄米よりも噛む回数も少なくて済むので、食事に時間をたっぷり取れないときでも安心して食べることができています。

酵素とスキンケアの活用例ダイジェスト

最近旦那の様子が妙におかしい

最近旦那の様子が妙におかしい

(公開: 2014年12月 6日 (土)

最近、どうにも旦那の様子が妙におかしいんです。

最近ずっと携帯ゲームばかりやっているし、滅多に外に遊びになんて行かなかったのになんらかの理由をつけて外出したがる。

しかも一人で。

携帯ゲームで遊び相手を探すことは結構あることらしいので最近不倫を疑っている。

私にも妙に優しいし怪しすぎる。

業者に不倫調査を依頼するのはお金がかかるのでそこまでは考えていないが、自分でできる範囲で調査することにした。

まずはボイスレコーダーをだんなのバックに仕込む。

ただ入れるだけならバレバレなのでわからないようにハギレでポケットをつくってそこにボイスレコーダーを入れてもばれないように仕込む。

さらに、私も予定があると休日うそをついて出かけ、急に家に帰ってきたり外出する旦那をこっそり尾行してみようと思う。

実行できるのは準備してからなので1か月くらい先になるだろうか。

行動が怪しまれないように細心の注意を払って準備を進めなければならない。

さっそく今週末にボイスレコーダーと変装グッズを買いに行こうと思う。

浮気解決法ダイジェストはこちら


テスト

テスト

(公開: 2014年9月23日 (火)

テスト記事です。